ドラクエⅪ 作り話 2

ネタバレ多々含みます。

ご注意下さい。

捏造・嘘だらけの創作です。

自己満足以外の何物でもない。

 

「この格好、気にいってたんじゃなかったっけ…」

ベロニカはちょっと不服そう。

「そうですわ、お姉さまにとってもお似合いですのに。」

「そうよ~、ベロニカちゃんの猫の着ぐるみ、戦いの間でも見るとほっこりするんだから。今変えないといけないの?イレブンちゃん。」

 

未来から持ってきた装備をみんなに渡す。

「あんな短い時間でみんなの分、作れたのね。」

マルティナ、するどい。

「前からちょっとづつ作ってたんだ。びっくりさせようと思って見せなかったんだけど。」

また嘘をついた、ごめんなさい。

でも、これから起こるだろう戦いに相対するには、今持ってる全てを出さないといけないんだ。

絶対に同じ結果にはさせない。

おじいちゃんが、みんなの装備を見て少し考えてる。

とりあえず、あの盾だけは隠したけど。

「ってか、あたしの装備だけ弱くない?」

 また不服そうなベロニカ。

ごめん、ベロニカ。

「なぁイレブン、俺武器変えよっかな。どう思う?」

えっ、今変えるの?とは思うけど、言ったら怪しまれる。

「うん、いいと思うよ、カミュ。」

また嘘をついた。

 

 

続く。